スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイアロス百景 34
2006-04-14 Fri 20:39
気が付けばスタートして1ヶ月経過、全体の3分の1も終了してました、そんな日常(挨拶

とりあえず遠足ですけど…正直私も釣堀以降、そこまで道覚えてないんですよね…

とりあえずここからはメモ感覚

シャドウ階段通過予定

ガイア部屋まで、途中の道でむやみに動き回らないこと、迷わないこと

ガイア部屋の倒す順番…ワンダラー→ルーン→ハイプリ×2の流れは必須、そこからは基本ガイア集中で他のは最後

ルートは全部倒してから、時間的に消えそうなワンダラー、ルーンだけは例外

各PT回復をしっかり、PTのGHは確実に、前衛職のST消費は半端無いはず

ダンサーはスワンを、位置確認の為にマクロ組んで欲しいかも

こんなところかな、ガイア2時間沸きみたいだから他の予定も考えないと…

ま、その辺はその日次第…なるようになる…かな(無謀

とりあえず今日の1枚

34


聖なる場所、そこで祈るもの…
スポンサーサイト
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ダイアロス百景 35 | Magic Choice | ダイアロス百景 33>>
この記事のコメント
プリーストロード1名参加不能です…
前回のガイア戦の時はひたすらヒール、リバ、リザで楽しかった…
みんな頑張ってね;;
2006-04-15 Sat 01:14 | URL | chloro #grCAoejk[ 内容変更] | top↑
>くろろさん
あらら…今週末は行けない人が多いのかな…orz
来週はまた参加してくださいねー
2006-04-15 Sat 01:47 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |
