-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイアロス百景 36
2006-04-16 Sun 12:59
最近ちょっと反省すべきところがいろいろあります、原点回帰を常に心に(挨拶

まぁ、その詳細は自分自身が良くわかってるつもりです、ここに書くことでも無いですね

さて、昨日は遠足だったわけですが…有難いことに基本的にみなさん協力的だったのでスムーズ気味にいけたと思います

ミナンナさんにはちょっと申し訳なかったです…見てるかどうかわかりませんが、この場を借りて謝罪しますorz

何はともあれ毎週あれだけ集まってくれてるのは有難いですね、その次も…みたいな気になれます

ということで、これからも宜しくお願いします(__)

…遠足のレポート?何それ美味しいn(殴

これからレポートは委託にしようかな…Wドーンとかくれもなさんとかに(待て

…そんな日常、ということで本日の1枚

36


守護神への道…
別窓 | MoE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ダイアロス百景 37 | Magic Choice | ダイアロス百景 35>>
この記事のコメント
今回SSいいの撮れてなかったから削除しちまったYO!

…… o=- rz
2006-04-16 Sun 17:27 | URL | 西風 #-[ 内容変更] | top↑
>Wドーン
私1枚も撮れて無(ry
…orz
2006-04-16 Sun 17:58 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
いつもネタ会話に夢中でとれてません(`ω´)
2006-04-18 Tue 00:42 | URL | くれもな #-[ 内容変更] | top↑
>くれもなさん
ネタ会話の中心人物が何を言いますかw
2006-04-18 Tue 01:12 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
>Tarkさん
そういうのを待ってましt(殴
毎週お願いします
2006-04-18 Tue 21:43 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |
