-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイアロス百景 2
2006-03-13 Mon 11:17
釣りクエを久しぶりにやってみました…あんなに難かしかったかな?(挨拶

ということで、タイトル通りです。

これで書いていくのもありですけど、違うものたまには書かないといけないですよね^^;

…気が向いてかつ余裕があれば書きますか(ぇ

ということで今日の1枚

2


光もあれば闇もある…といったところでしょうか。
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ダイアロス百景 3 | Magic Choice | ダイアロス百景>>
この記事のコメント
アンシ!アンシ!
2006-03-14 Tue 01:45 | URL | flatmoon #-[ 内容変更] | top↑
ここにSBが配置されているのは、
祭壇の前に差し出される贄(死体)の図を再現し
暗使の雰囲気を醸し出す為だとかそうでないとか……。
どうみても大嘘です。本当にありがとうございました。

そして何気に移転後初カキコだったり( ´∀`)
2006-03-14 Tue 21:15 | URL | 会長 #99tucFQQ[ 内容変更] | top↑
>flatさん
何気に暗使じゃなかったり?(ぇ

>会長
何かそれっぽいのはキノセイですか、そうですかorz
あれでレアっぽく祭壇に回収されたら面白いのにw
2006-03-15 Wed 01:02 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |
