-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイアロス百景 40
2006-04-20 Thu 22:08
40回目記念、50回目までテンプレ変わってます、要するに反応待ち(挨拶

「今日」があと2時間ほどで終わってしまうのでさくっと載せておきましょう

ということで本日の1枚

40


全ての始まり、未知なる力
別窓 | MoE | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ダイアロス百景 41 | Magic Choice | ダイアロス百景 39>>
この記事のコメント
なにこの色すごいえろい
ちょっと気に入ったかもしれません

追伸
ゴーレムが65になりました
2006-04-21 Fri 01:10 | URL | くれもな #-[ 内容変更] | top↑
えろえろ
2006-04-21 Fri 01:46 | URL | flatmoon #-[ 内容変更] | top↑
>くれもなさん
育成なんてここ最近やってませんよ、というか貴方みたいにずっと共闘に引き篭もるなんて出来ません(ぇ

>flatさん
ふざけすぎw
知人の書き込みじゃなかったら消してますよ…
2006-04-21 Fri 19:24 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
「むぅ、このテンプレートは……」

「し、知っているのか雷電!?」

「うむ、まさしく010101氏のluna……」

(以下続かない)
2006-04-21 Fri 22:24 | URL | 会長 #-[ 内容変更] | top↑
>会長
どっちも010101氏のですけどねw
2006-04-22 Sat 02:35 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-22 Sat 03:08 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |
