-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイアロス百景 41
2006-04-21 Fri 20:27
遠足案を決行日の前日に載せる、けど反省はしてません(挨拶

ということでいつもの

時:4/22土曜日カオス終了後PM11時頃~
場所:イプス水中
集合場所:ビスク北西
CH名:なるるの遠足
備考:「水中戦」の為、全滅の可能性あり
   多分ウン様は一回で切り上げて、残りはサベになると思われます
   こちらもキングまで行くなら全滅の可能性あり
   当たり前ながら個人行動は迷惑をかけます、注意

で、ウン様作戦ですが…今回はあっても動けないですね、水中ですし

近接の方はEoWで即死かもしれませんが、SDで何気にダメが軽減できたりするので頑張ってください(待て

召還使える人がいることを期待してます

BBもなく戦う可能性もあり、かなり大変です…これくらい危険なことするのが遠足の醍醐味ですよね?(殴

ということで、多数の参加をお待ちしております

それでは、本日の1枚

41


静かな門、その中で動く計画
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ダイアロス百景 42 | Magic Choice | ダイアロス百景 40>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |
