-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイアロス百景 48
2006-04-28 Fri 20:32
ちょっと公式が更新されてましたね、相変わらず予告と内容が合ってない気もしますが(挨拶

何か例にあった画像、まさにシャルさんに…とか思いましたけど、どうなんでしょう?

とりあえず染色は歓迎ですね、4つ目の戦闘スキル削って収穫と裁縫取ろうかな、と思ってますw

まぁ、正式開始まで2週間、その時に実装するとは思えませんけどね

そんな感じかな、あとは様子見ということで…本日の1枚

48


壊れた橋、その先にいる者
別窓 | MoE | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ダイアロス百景 49 | Magic Choice | ダイアロス百景 47>>
この記事のコメント
既に裁縫収穫40↑……ッ
Warでの花びら収穫絶賛実行中……ッ
Weraの時代が来たぁぁあぁ!ヽ(゚∀゚)ノ

ていうかヴァンパイア装備(?)の手のクマーほしす
2006-04-28 Fri 21:52 | URL | 西風 #-[ 内容変更] | top↑
もうね、クマとかバラの花とか持っちゃうよ?
2006-04-29 Sat 10:39 | URL | アンチャン #bUOqhcfc[ 内容変更] | top↑
( ゚д゚ )収穫80裁縫100
でも中立で丘までいくのだるいとです
むしろどうやっていくのかわかりません
そもそもどこにさいてるか知りません
栽培まだーヽ(`Д´)ノ
2006-04-29 Sat 13:42 | URL | くれもな #-[ 内容変更] | top↑
>Wドーン
Wera様の時代ですね、けど、多分花目当てでわらげでも中立戦争が…

>アニキ
クマー良さそうですね、それもってチャームダンスですよ(ぇ

>くれもなさん
中立で丘行くのはそんな難しくないけど、いっちょんに追われるかな(何
どこに咲いてるかは調べなさい、すぐですからw
栽培は永遠の未実装でs(殴
2006-04-29 Sat 13:46 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
ゴンゾが仕事してるふりをしてる!
みんな騙されるんじゃない!(`д´)ノシ
2006-04-30 Sun 05:19 | URL | flatmoon #-[ 内容変更] | top↑
>flatさん
別に正式開始と共に実装されるなんて思ってませんってw
2006-04-30 Sun 12:45 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |
