-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイアロス百景 54
2006-05-04 Thu 20:35
読者からのお声を頂きました、近い人間以外見てないと思ってたので驚きです、そしてありがとうございます(挨拶

だからといって内容が変わるわけではありませn(殴

さて、週末遠足ですが、タル引き篭もりツアーになりそうです

物資が大量に必要なので、準備しててもらえると光栄です

詳細はまた書きますけど、誰かが落ちて迷子になってまた追った人が死ぬみたいなことを極力避けたいので、個人行動する人はご遠慮ください

あれです、そういう人は一度指揮してみれば良いんですよ…やってる方がどれだけ大変か、ということを

まぁ、スムーズにいきたいだけです、多くの参加お待ちしております

ということで、本日の1枚

54


地下の迷宮、意思を持ったゴーレム
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ダイアロス百景 55 | Magic Choice | ダイアロス百景 53>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |
