-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイアロス百景 55
2006-05-05 Fri 20:26
相変わらずながら、遠足案が前日に出るのは仕様です(挨拶

さて、いつものこれを…って2週間ぶりですね

時:5/6土曜日カオス終了後PM11時頃~
場所:タルタロッサ・パレス
集合場所:エイシスNPC前
CH名:なるる遠足
備考:レアものは余裕があったら狙う感じで今回はゆっくりやりましょう
   安全第一、落ちてはぐれないようにするのが大切かな
   特殊タルの沸く順などを知らない人もいるかと思いますが、これを機会に是非

こんな感じかな、あとご新規さん大歓迎、読者じゃくても大歓迎(ぇ

とりあえず、多数の参加お待ちしております

あと、某マスターお手伝いよろしk(殴

それでは、本日の1枚…

55


沈む船、そこに佇む幻獣
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ダイアロス百景 56 | Magic Choice | ダイアロス百景 54>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |
