-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイアロス百景 4
2006-03-15 Wed 15:21
3日坊主になりませんでした…残念(挨拶

コメントに百と千を間違ってる変な人いましたけど、キニシナイ(待て

そもそも百もいくか微妙なのは秘密です。

最近インしても知人が少ないのです…平日かつ年度末だからかなorz

週末にツアーがしたいです、ネオドラが欲しいです、ベビドラツアー行きませんk(殴

ということで4枚目…

4


原点回帰、教わる側から教える側へ…みたいな感じかな^^;
別窓 | MoE | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ダイアロス百景 5 | Magic Choice | ダイアロス百景 3>>
この記事のコメント
平日は遅い時間にしか行けませんからねえ。
もしいたらツアー誘ってください。
すげなく断りますから。

冗談です。たぶん。

#ログインするといつもここ
2006-03-15 Wed 18:04 | URL | Tark #BB/vX.UQ[ 内容変更] | top↑
もう、「ケールへ行く」のと「帰る」のとは同義語になりつつありますw
私も最近入ってないですねぇ…
週末はネオドラですか、了解でーす( ´∀`)

毎日ここに来てペンで星をキラキラさせて遊んでから帰ります。
すごく楽しいです。
2006-03-16 Thu 00:56 | URL | chloro #grCAoejk[ 内容変更] | top↑
ネオドラ結構反応良好と判断しよう(何

>Tarkさん
大丈夫です、Tarkさんの断りは予想通りでs(殴
…すみません、参加してくださいorz

>くろろさん
上の星ですけど、稀にUFOが飛ぶことがあるみたいです(何
私も何気に毎日やってます、楽しいですよね…これ。
2006-03-16 Thu 01:32 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
ネオドラ了解。
参加キャラを次の中からお選び下さい(何

1:火力も防御力もあるけど持久戦に弱いナイト
2:ちょっと硬いけどやっぱりすぐ沈む盾持ち侍
3:回復70なりたての柔らかい辻ヒーラー
4:銃弓の芸人

……(゚∀゚)
2006-03-16 Thu 03:55 | URL | 西風 #-[ 内容変更] | top↑
参加できたら参加します。
むしろ見学・・・かな。
2006-03-16 Thu 10:33 | URL | flatmoon #-[ 内容変更] | top↑
>西風ドーン
バナミル・GSP乱用の1でお願いします(待て
後悔しないなら4でもOKですよ?

>flatさん
是非「参加」でお願いします(ぇ
2006-03-16 Thu 15:58 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
ウチの使える戦闘キャラは微妙にスキル変更中につき
弱くなっていますので見学しますヾ(*´∀`*)ノ


。・゚・(ノд`)・゚・。
2006-03-16 Thu 23:03 | URL | 会長 #-[ 内容変更] | top↑
>会長
SPに見学なんて許されると思ってる時点で間違いでs(殴
2006-03-17 Fri 01:54 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |
