-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイアロス百景 64
2006-05-14 Sun 19:08
遠足お疲れ様でした(挨拶

何か会長にくろろさんにいないと思ってたら…どうも大変なことになってたみたいですねorz

早い復帰を待ってますー

それでは、本日の1枚へ

64


監視のシンボル
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<メンテ中 | Magic Choice | ダイアロス百景 63>>
この記事のコメント
最近MoE離れしてましたが、戻ってきました(たぶん

遠足は初のカオスウン様で、しかも倒せたのでよかったです。まぁ、それも召喚士様のおかげですっ(ぉ

ゴンゾがメンテを開始しましたね。ほぼ確実に延長するでしょうが、頑張って欲しいですね。そして召喚90に新魔法を・・・orz
2006-05-15 Mon 03:14 | URL | flatmoon #-[ 内容変更] | top↑
>flatさん
おかえりなさいませ?(何
召還は場所によって強さが大きく変わりますね、カオスが一番の活躍かな

メンテが48時間で終わるとは思ってませんが、信用回復のためにも早く終わって欲しいものです
2006-05-15 Mon 17:44 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |
