-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイアロス百景 66
2006-05-18 Thu 22:54
絶賛回避オンライン(挨拶

ということで休憩兼ねて更新中

土曜の遊び企画ですが、当日私が間に合えばCH立ててそこで説明しようかな、と思います

昨日書くといっておきながらこの方向に変更してすみませんorz

なるべく開催したいと思いますので宜しくお願いします(__)

それでは本日の1枚…とうとうWar突入

66


ノアストーン解放、戦乱の世へ…
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<告知 | Magic Choice | ダイアロス百景 65>>
この記事のコメント
(´・ω・`)狩りじゃないんだっけそういえば
ルールが簡単じゃないとどうにもめんどくさい予感がしてます(*´Д`)
結局何に決まったんだっけ・・・
2006-05-19 Fri 15:15 | URL | くれもな #-[ 内容変更] | top↑
>くれもなさん
「かくれんぼ」かな、ルールは見つけるだけ(何
テレポあり、ゾーン検索ありだから比較的スムーズに…いけば良いなぁ
2006-05-19 Fri 19:06 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |
