fc2ブログ
告知
2006-05-19 Fri 20:13
といっても明日の話ですけどね、そこ、告知が遅いとか言わない(挨拶

とりあえずやることはこれ↓

告知

(クリックで拡大)

今回は人が少ないと面白くないわけですが、人に連絡するには遅すぎるとい致命的状況だったりしますw

まぁ、少人数でも楽しめれば良いなぁ…無理矢理参加させる人もいるけど(待て

内容ですが、簡単にいれば「かくれんぼ」です、私Narrがぷれのいたるところに隠れるので見つけて目の前で何かしたのエモートをしてもらう、それだけです

集合場所は決まってませんが、私自身最初は村銀の近くにいるつもりです、途中参加の人以外は基本村銀でお願いします

前にベルダンディさんが企画してたのやって楽しかったからやってみたいというのは秘密

テレポやゾーン検索は自由です、私はなるべく「予想外」な場所に行きたいと思ってます

もちろんCHあるからヒントなり、各自それぞれの連絡は自由、見つからない愚痴もOK(ぇ

ただ、CH以外で叫ぶのはもちろんダメです

で、今のところ7箇所予定してます、商品は課金アイテムだったりゲーム内現金だったり(ぼそ

それぞれ景品を考えてます、いらないとかそんなの言われると一気にやる気下がるので無理矢理にでも押し付けますw

そんな感じかな、今回はいつもの遠足と違います

多数の参加お待ちしておりますー、是非いろんな人誘ってください(切実

百景は今日はお休みです、それではまた明日ー
スポンサーサイト



別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ダイアロス百景 67 | Magic Choice | ダイアロス百景 66>>
この記事のコメント
サベキンの裏は無しですよ!(殴

当日、新入社員の歓迎会とかで遅れるかも知れませぬorz
2006-05-19 Fri 21:58 | URL | 西風 #-[ 内容変更] | top↑
そんな危険なことはしませんよ、安全な場所です(多分
歓迎会って結構長く延びるもので…(何
2006-05-20 Sat 00:02 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |