-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイアロス百景 68
2006-05-21 Sun 12:42
マラソンかくれんぼご参加ありがとうございました(挨拶

いろいろ反省点があるわけですが、楽しんでもらえていれば光栄です

どうやら今日のカオス後11時から2次会があるようです

CH[なるる2次会]でお待ちしております

次回2回目の予定は…今のところ考えてなかったりするんですよね…

何せ私自身の資金が飛ぶわけで…そう連続では不可能なのです

で、考えたのは…毎週の遠足で出る珍しいドロップ品を残しておいてかくれんぼで放出する、というものなんですが…これの問題はアイテム枠が…orz

まぁ次回する時はもっと難しくしようと心に誓いました(ぼそ

ちなみに、今回放出したお金は200~300K、やりすぎたかなぁw

次の時、誰か手伝ってー

ということで、本日の1枚

68


空中都市への入り口
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ダイアロス百景 69 | Magic Choice | ダイアロス百景 67>>
この記事のコメント
昨日はお疲れ様したー。
なんか最後のほうはっちゃけすぎて説明聞いてなくて
正直すまんかった_| ̄|○

お詫びに大根100個耳を揃えて持っていくよ!(マテ
2006-05-21 Sun 15:23 | URL | ダークベルラ #iqhSIKS2[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でしたー
まぁ、あの雰囲気だから仕方ないですよ

お詫びは薬用人参1K個で手を打ちましょう
2006-05-21 Sun 18:37 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |
