スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイアロス百景 71
2006-05-24 Wed 21:12
今週末の遠足はガイアの予定です、戦闘準備を事前にお願いします(挨拶

今回2週やりたいんですよね…目標はこてつMG(待て

まぁ、人の集まりとテンション次第かなぁ…なるべく人を縛ってまでやりたくはないので

この前ユーザーイベントでタル行ってきましたけど、最初はバラバラでぐだぐだ風味だったのに最終的には結構まとまってたんですよね

私も見習ってみようということで、今回は指示以外基本的に特に何も言う気はありません

けど、時間だけは守って欲しいかな…カオス後だから仕方ない面もあるけどorz

ということで本日の1枚へ…

71


自然の不思議
スポンサーサイト
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ダイアロス百景 72 | Magic Choice | ダイアロス百景 70>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |
