-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイアロス百景 73
2006-05-26 Fri 21:44
祝・なこるる盾スキル90達成(挨拶

ということでなこるるも基本的な部分は終了です、近接でいろいろ無茶もしたから比較的早かったですね

といってもいろんな人の手伝いがあってこそですが…ホントありがとうございますorz

さて、週末のご連絡…相変わらず前日なのは仕様です

というか見てる人の方が少ないと思う、時間厳守が出来て無いのがその証拠

とりあえず↓です

時:5/27土曜日カオス終了後PM11時~
場所:ビスク地下水路
集合場所:ビスク地下水路入り口前
CH名:なるる遠足
備考:ガイアです、沸き時間が長いため他のPTが狩ってた場合変更あります
   時間厳守で、出来れば2周いきたいから

まぁ、今週はおとなしく様子見です

多数の参加お待ちしております、でないとそろそろ人数に問題が…orz

ということで、本日の1枚

73


日常道具と戦闘武器
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ダイアロス百景 74 | Magic Choice | ダイアロス百景 72>>
この記事のコメント
人が多いほうが楽しいからね。
てな訳で(勝手に)うちのほうでも告知しといた(・`ω´・)b
2006-05-27 Sat 14:04 | URL | ダークベルラ #iqhSIKS2[ 内容変更] | top↑
何か告知されてる、って一日何回更新してるんですかw
というか備考っていらないでしょ、私的には愚痴ですよ、あれorz
2006-05-27 Sat 14:54 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |
