-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイアロス百景 6
2006-03-17 Fri 12:25
Narrの貯金をそろそろなるるが追い抜きます…、いかがお過ごしでしょう?(挨拶

ツアーですが、土曜の晩で調整してます。

というか参加者どれくらいいるんだろう…ちょっと不安な今日この頃ですorz

とりあえず予定はこれで。

日時:3月18日・カオス終了後(11時くらい)
集合場所:ネオクSB周辺
CH名:その場で決める方向で
テーマ:ベビドラ捕まえたらドミニオン

2PTでテイマーが2人いれば楽なんですよね…ドロップを無視するなら(ぇ

えっと…お知り合いでベビドラ狩ってみたいという方、暇そうな方ボランティア精神旺盛な方、是非お手伝いお願いしますw

ちょっと予定決定が遅くて急ですが、宜しくお願いしますorz

レポート書くかどうかは未定でs

ということで、今日の1枚…

6


打ち上げられた船、そこに残るものは…
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ダイアロス百景 7 | Magic Choice | ダイアロス百景 5>>
この記事のコメント
多分居るんで行きます。
調教は多分足りないから殲滅でいくかな
2006-03-17 Fri 19:50 | URL | Tina #-[ 内容変更] | top↑
>Tinaさん
参加お願いしますね、ホント集まるか激しく謎なので一人でも多い方が…orz
2006-03-18 Sat 12:57 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |
