-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご連絡
2006-05-29 Mon 20:18
百景はお休みにします、すみません(挨拶

さて、タイトルの件です

来週(6/10)の予定でかくれんぼ第2弾が予定されてます

で、今回は前回の反省を活かしつつ、新しい方法を採用しようと思ってます

で…考え出されたのが、参加者の皆さんからそれぞれ景品を出してもらうという方式です

そしてその景品の時の隠れる場所もその提供者に決めていただく感じにしたいと思います(実際本番で隠れるのは私です)

出来れば今週中に景品の提供と隠れ場所の確認を取りたいので、私からも連絡しますが、これ見た人は私に連絡していただきたく思ってます

景品提供はホント「信頼」の問題なのですが、信用していただければ幸いです(__)

詳細なルールなどは後々お知らせします

やるからには本気です、精一杯頑張りたいと思いますので、宜しくお願いします(切実
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ダイアロス百景 76 | Magic Choice | ダイアロス百景 75>>
この記事のコメント
あまり大した景品は出せないけど、ポスターなら任せておけ(`・ω・´)

その際にはSS撮影手伝ってもらいますよ?ふふ
2006-05-29 Mon 23:10 | URL | Feの人 #iqhSIKS2[ 内容変更] | top↑
|ω・`)<隠密肩当て寄付したよネ?
と、言いつつ、カクレンボはお金かかりますもんね。
私がやったときはビーナス装備とかビサイドとかカオス板数十枚とか…あの時は退くつもりだったんで、出し惜しみしなかったんですけど。

何か都合ついたら私も寄付しますね。
とりあえず、この前話したときのイラスト権ってのはナシで。
2006-05-30 Tue 14:22 | URL | ベルダンディ #mbwhQQ6o[ 内容変更] | top↑
>ベルラさん
結果は期待しないで待ってますよ(ぇ

>ベルさん
隠密肩は4つ目キャラの必須装備になってます(ぁ
まぁ提供品は強制じゃないので参加だけでも是非どうぞー
まぁ、遊びじゃないですからね、絵ってのも、無しで当たり前ですよ
2006-05-30 Tue 20:44 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |
