-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイアロス百景 84
2006-06-09 Fri 21:36
ここ、見てしまったから書きますか…面倒なんていってませんよ?(挨拶

まぁ…ネタが出来た、なんて間違っても(殴

早速やってみよう

指定型バトンでお題がケール・タングン…そんな面白いこと書けるわけが(ry


・最近思う「ケール・タングン」
無料になってからの住人さんが増えた、かなぁ…良いことですけどね

・この「ケール・タングン」には感動
ネメスとスノードロップが何気に強い(昔はもっと強かった…残念)

・好きな「ケール・タングン」
…質問的に何て答えれば良いんだろう、とりあえず青床の奥とか何気に(何

・こんな「ケール・タングン」は嫌だ!
妥当なところで、護衛の人でも倒せない敵(実際あるけど)

・この世に「ケール・タングン」がなかったら?
多分今頃はMoEやってないですね、間違いなく


うん、面白さなんてまったく無いorz

・次に回す人5人
単純にネタ与えないと更新しないような人を中心に(ぇ

シャルさん「小悪魔」
Wドーン「War Age」
ヘムさん「コグオ」
会長「人間国宝」
くろろさん「モニコ」

そのまんまみたいな気がするけど…まぁ良いや

余裕があったら書いて、って言うと書かない気がするから…

絶対に書いてくださいねーw

では、本日の1枚へ…

84


墓地に沈むアルター
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<無事終了 | Magic Choice | ダイアロス百景 83>>
この記事のコメント
バトンなんて、なんてことを!




ありがとう!(゚∀゚)
2006-06-10 Sat 19:20 | URL | 西風 #-[ 内容変更] | top↑
期待してますよ(何
2006-06-10 Sat 20:18 | URL | Narr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |
