スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイアロス百景 91
2006-06-19 Mon 18:13
カオスで奇跡が起こっても何も変わらない現状、ごきげんよう(挨拶

まぁ、どう考えても未実装部分多すぎましたからね

「天地、分かれよ」なんて蘇生貰うごとにログに出たから多分、途中で戦力を半分にするような技なんでしょうかね…

最後の方にもいろいろ意味深なものありましたし、完全体になったときには恐ろしい相手だと思いました、今はパターン化されてる普通のGKですが…

で、最後までやってて思ったのはHPは200程度あれば嬉しい、ってところでしょうか、どうしても懺悔で動き止る時にデッドボルトが一発きますし、そこにスパーク ショックが重なるとHP低いと死ねます

あとは…ゾンビオルヴァンは邪魔、ですね、大使も実は動き回って位置がずれますが、火力あるので仕方ない…それとクイーンヒーリングは結構使えることでしょうかね

ちなみにセイクリのみやってた私はPNQ120個程度結局使ってました、最後の方はセイクリ要員の人は全員ほとんど同じタイミングで撃ってましたね

来週も参加する気ですけど…こういう出来事がある次の週って(ry

まぁ、最終戦でも人集まれば2つ門があっても同時攻略も狙えるので良いことですけどね

それでは、本日の1枚へ


91


真っ赤に燃えるゴーレムへの道…
スポンサーサイト
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ダイアロス百景 92 | Magic Choice | 臨時更新>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Magic Choice |
